オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2010年02月22日

へんりっく

映画は元々、単館系が好きだという、時流にマッチしないイヤなヤツです。
でも、昔、大毎地下というところがあり、そこで出していたミニコミ「赤ポスト」に
書けるほど映画通ではありませんし、キネ旬なんかも読んでいません。

一番良く見ていたのは90年代の始め。人生のモラトリアム期です。
最近は、アニメと邦画ばかり見ています。

そんなワタシにワタシがおすすめする(なんだそりゃ)映画はこちら。

「へんりっく 寺山修司の弟」
シネ・ヌーヴォで、再上映(らしい)
最初は12月にナナゲーで、レイトだったのね。知らんかった。

詳細はこちら

へんりっく音頭は妙にハマるよ。
コステロ音頭よかハマるかもね(爆)



Posted by Marie  at 12:04   │  comments:(0)  │   キネマ関係



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。