オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



パラダイスと聞いて、まず頭に思い浮かぶのが、「立川水仙峡」という人は、お友達w
このHPが詳しい。本家ナイトスクープのサイトにはないです。

で、千早赤阪村にもパラダイスが出来たんですよお♪
5万本の水仙ですから。見て損はなし。無料やし。→ていうても路駐はやめような!
(残念ながらおしべとめしべのことを学ぶところはありません)

八重の水仙。
パラダイスの近くのパラダイスw
日本水仙。
パラダイスの近くのパラダイスw
こんな風景も。
パラダイスの近くのパラダイスw
5万本ですから。
パラダイスの近くのパラダイスw
パラダイスの近くのパラダイスw
パラダイスの近くのパラダイスw

そして、リアル?パラダイスも足を伸ばせばご近所にありまする。
城山オレンヂ園」→小枝にパラダイス認定されています。
このブログマジおもろい。

ミツバチさんがキュートな「みつばち博物館」もおすすめスポットだ。

このミツバチさんが目印(暗いとちょっとコワイかもw)
パラダイスの近くのパラダイスw
蜂蜜・・・ってマンマやん。
パラダイスの近くのパラダイスw
クマ。
パラダイスの近くのパラダイスw
パラダイスの近くのパラダイスw
ここのハチミツ、(ワタシはミルキーハーブを購入)
濃厚ですごくおいしいです。もちろん、国産、富田林で採れた蜜ですよ!
ハチミツ好きにはオススメです。






同じカテゴリー(大阪府内)の記事画像
高尾山の水仙
同じカテゴリー(大阪府内)の記事
 高尾山の水仙 (2010-02-07 23:04)
 中甚兵衛の仏壇 (2010-02-05 10:12)

Posted by Marie  at 18:32   │  comments:(4)  │   大阪府内



COMMENTS
城山オレンジ園は2回ほど行ってますw
釣りしてバーベキューして楽しかったですよ♪
Posted by motoka at 2010年01月13日 20:14
暖かくなったら遊びに行くつもりでございます(^_^)v
山のおやじさんに会いましたか?
Posted by もっちゃん at 2010年01月14日 12:50
水仙すごくキレイですね。こんな場所があったとは!
城山オレンヂ園行った事ありますよー。山のオヤジさん、目がキラキラして素敵な方でした。
ちょっと行きにくい場所にあるのでなかなかいけませんがまた行きたくなりました。
Posted by ナカムー at 2010年01月14日 19:13
>ナカムーさん
オレンヂ園行かれたんですね!
ワタシもオヤジさんにお会いしたいです!
水仙は、千早赤阪村の道の駅すぐそばですので、ぜひ行ってみてくださいませ。
Posted by もっちゃんもっちゃん at 2010年01月16日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。