オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2010年02月07日

高尾山の水仙

高尾山。といえば、少年ライダー隊のゴローがカブトムシをとりに行き、ショッカーに洗脳されたところで
有名です。
高尾山の水仙

高尾山の水仙

ってちがーう。

大阪の人間にとって高尾山いうたら、ここやんか!

高尾山創造の森


古墳群を見ながら、春は桜を楽しみつつ。秋はドングリ。
多分スミレもところどころに咲いているし、キイチゴもちょっとあったよ♪
高尾山の水仙
高尾山の水仙

今は、水仙が真っ盛り。いい香りが漂います。
高尾山の水仙

高尾山の水仙
森の中の水仙はカワイイ。
高尾山の水仙

黄色い、ジョンキル。
高尾山の水仙

名前がわからないけど、少し大人っぽい。香りは日本水仙より微香。
高尾山の水仙


遠くに明石海峡も見えていました。
高尾山の水仙

いろんなコースがあるので、楽しめそうです。

日差しはもう春でしたよ。
高尾山の水仙





タグ :南河内水仙

同じカテゴリー(大阪府内)の記事画像
パラダイスの近くのパラダイスw
同じカテゴリー(大阪府内)の記事
 中甚兵衛の仏壇 (2010-02-05 10:12)
 パラダイスの近くのパラダイスw (2010-01-13 18:32)

Posted by Marie  at 23:04   │  comments:(0)  │   大阪府内



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。